デビューの暁。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

春木政徳(ハルキマサノリ)25才。



11月より、めでたくスタイリストデビュー致しました。



現在、下北沢店にて、Jr.スタイリストとして奮闘しております。



春木政徳、10月まで代官山店にてプレデビュー期間を過ごしておりました。



それで、10月末におもむろに、



「林さん、僕とご飯に行きましょう」



そして、



「林さんはお財布持ってこなくていいです!」



と。



はっ?



と思いましたが、とりあえず約束をして当日を迎えました。



どんな町居酒屋に連れて行ってくれんのかな~と思っていたら、



着いたところは、予想外にオサレなダイニング。



まさかハルキがこんなお店を選ぶなんて…



ありえない…



と思ってたら、



いた↓↓↓


photo:01



ハルキにはもったいないハルキの彼女、サオリ。



完全なるサプライズかましていただきました。



そこはサオリがバイトしてるオサレなダイニングだったのです。



ハルキ、ビールにしびれる顔↓↓↓


photo:02




飲めませんが、私も一応飲みました。


photo:03




それにしても、びっくりするほどお食事美味でした。



いいのが入った時にしかメニューに載らないカキフライ↓↓↓


photo:05




締めのキノコリゾット↓↓↓


photo:06




お店の名前はこちら↓↓↓


photo:07




神泉にある、正真正銘の隠れ家レストラン、そよ風。



ステキな店主が切り盛りするステキなレストランでした。



しかも!



深夜でも定食やってるそう!!



帰り道だし、近々定食食べに行こうと思います。



それで、こんなお店でこんな美味しい食事を堪能させてもらって、



デビューしたての後輩にごちになるわけにはいかない…



と、普通思いますよね。



そしたら、



なんとハルキ、



事前にお会計済ませてたぁ~~~(゚o゚;;



そんな気遣いもできるようになったのかと、ネーさんは感動しました。



途中サオリが休憩もらえたので、三人で乾杯。



余談ですが、サオリと私は何故か二人で何度か食事に行ってます。



まぁ、それはそれとして、



デビューの暁には!と計画してくれていたそうなので、



今回はごちになりました。



色々話しもできてよかったし、



本当にありがとね~~~(*^^*)



デューティーフリーをビューティフリーと言っていたハルキ、



有酸素運動を乳酸素運動と言っていたハルキ、



そんなキミも少しは大人になったのですね。



皆様、



春木政徳25才を、宜しくお願い致します。