ABC in KANSAI. | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



クリエイティブ感むんむん、パワーのあるコンテスト、



無事に終了しました。



ABCは、福岡のディーラー・ダリアさん主催のコンテストで、



九州大会は、歴史のあるアジア最大のコンテストです。



この度関西地区での開催が決まり、



第一回ABC in KANSAIの審査員として参加者させていただきました。



私が担当させていただいたのは、under23という、若手の皆さんのモデルカット部門。



shima 奈良くん、vetica 内田くん、diva AKIさんと私の4人で審査員を。



奈良くんはちゃんと話したの、彼が学生の時以来でしたが、物腰柔らかな好青年ぷりは変わらず。



ウッチーくんは、仕事ぶりも本人もよくお見かけしていたし接点もありましたが、ご挨拶は始めて。



AKIさんは、作品はお見かけしてましたが、ご本人とは初対面。寡黙でアーティスト気質な素敵な方でした。



こういう仕事は色んな出会いもあるので、緊張しますがとてもありがたい機会です。



under23の皆さん、美容歴3年くらいかな?



40分であれだけのスタイルを完成させるには、相当な準備と練習を重ねたはず。



レベル高かったです。



各サロン賞と、under23大賞、画像が手に入ればいつか掲載させてもらいたいなと思っています。



参加者の皆様、関係者の皆様、本当におつかれさまでした。



受賞者の皆様、おめでとうございます!!



ダリアの皆様、初の関西大会で準備等色々と大変なことが多かったと思いますが、



ABC関西、これからきっとどんどん規模が大きくなっていくはず。



ますますのご発展を楽しみに、私ももっとがんばらないと!!



ホント、いい刺激をいただき、勉強させてもらいました。



ありがとうございました!!