大阪ナイツ。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

明日のアジアビューティコングレス、



前日入りの審査員の皆さんとお食事同席させていただきました。



ちょっと…



いやだいぶ場違いなんではないか自分…汗



と感じざるを得ない皆様とのお食事は、



お酌と頷きが精一杯でしたが…



皆様のお顔を見ながらお話を聞けてとても楽しかったです。



anti 小松さん
afloat 宮村さん
Un ami 森内さん
k-two 塚本さん

途中から合流された

Abbey 松永さん
MINX 長崎さん
peek a-boo 清水さん



ヒビって写真など撮れませんでしたが、ありがとうございました。



アシスタント時代から本当にお世話になっている



ダリア社長 シンイチさん、
河野さん、
ユキさん、



皆さんにもお会いできて本当に嬉しかったです。



ごちそうさまでした。



ありがとうございました。



明日はコンテスト本番。



主役は参加される皆さんです。



きっと今頃まだ準備とかしてる人もいるはず。



誠心誠意審査させていただきます!!!



さっ、



コンビニ行こ。