この間のつづき。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

結果は・・・



合格!!!



祝い寿司↓↓↓


photo:01




なんとも贅沢に、



ウニとイクラだけっ!!



りっちゃまのリクエストです。



社長、ごちそうさまでした。



無事合格よかった・・・(-。-;



正直ホッとしましたよ~先輩達は。



祝賀会は日曜夜で、



次の日は奇跡的に全員休み!!



こんなことは滅多にないので、はっちゃけました。



(あ、でも社長は翌日から上海出張でしたすみません。)



photo:02




photo:03




photo:04




なんだかよくわかりませんが、



とりあえず大爆笑しながらシモキタを徘徊しました。



一番騒いでた人↓↓↓


photo:05




ベロベロです。



寿司屋でそそう↓↓↓


photo:06




りっちゃん、こんな大人にはならないでね。



そんなこんなで記念撮影。


photo:07




苦労したぶん、結果は必ずついてくる!!



でもこらからはスタイリストとしての努力を続けていかないと。



共にがんばっていきましょう。



社長は千鳥足で帰っていきましたが、無事に上海についたようです。



では、



おしまい。



あっ、



SAIPANネタもまだ終わってませんので、しばしお待ちを。



では。