SAIPA~N ③ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

ずいぶん時間経っちゃいましたが、続きをUPしていきます。




SAIPAN ③




RITZ 林麻美子の日記


  



マニャガハ島から帰った後は、社長とみんなでお食事会&ミーティング!!



カプリチョーザにて、イタリアンをたらふくごちそうになりました。




RITZ 林麻美子の日記






デザートまで遠慮なくすみません。



RITZ 林麻美子の日記




食事の後はABCストアでお酒やお菓子など色々買い込んで、



(そちらでもごちそうになりました。ABCストアで$140って・・・。ホントにすみません社長・・・。)



ホテルの部屋にて語らい↓↓↓




RITZ 林麻美子の日記


(山ちゃんいい顔あざっす。)






みんなで椅子とか配置考えてそれぞれベスポジに↓↓↓




RITZ 林麻美子の日記





↓↓↓社長もいい感じでアルコールまわってます(笑)



RITZ 林麻美子の日記






↓↓↓真ん中のレディはレセプションのそうとめちゃん。



RITZ 林麻美子の日記




まだ入社半年程ですが、立派に自分の思いを語ってくれました。




新しい仲間とのコミュニケーションも、今回の旅ですごく図れたと思います。




RITZ 林麻美子の日記





RITZ 林麻美子の日記



この日は遅くまで部屋で語らい、



その後、



松田と熊と昨夜に続きダーツバーへ。



寝たの3:00amくらいだったかな???



でも、9:00amにはもうこちら↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記


(↑↑↑スガの胴体が長すぎるんじゃないかと噂の写真 笑・・・)



最終日の朝は、またジェットスキーして、



それからプールでちょこっと遊んで、



RITZ 林麻美子の日記




それからレンタカーに乗って、



RITZ 林麻美子の日記



ホテルから15分程のオブヤンビーチを目指し、みんなでドライブ!!!



スドー先輩の運転と、オオフケ先輩のナビで、



めちゃ迷子・・・。



でもそれも旅のおもしろさ。



回りに回ってたどり着いたこちら↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記



オブヤンビ~~~チ!!!!!



きれいだったなぁ・・・



またもやヤドカリ発見



RITZ 林麻美子の日記






サイパン旅行の為に過酷なカーヴィーダンスで肉体改造を図ったおーちゃん先輩↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記





おとぼけイッチーにシュノーケルをレクチャーするマイコ先輩↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記




こーんな美しいビーチ・・・



ここにいたの、



なんと・・・



私達だけっ!!!



最高なひとときでした。




RITZ 林麻美子の日記




散々海で遊んだ私達の浅はかさ・・・。



そう、



誰も・・・



着替え持ってきてな~~~い!!!



なので、



こちら↓↓↓




RITZ 林麻美子の日記




RITZ・駐車場で自然乾燥の巻き。



なかなか見られないですよ、こんな写真。




RITZ 林麻美子の日記



雨季ですが、日差しめっちゃ強いもんで、



10分程でだいたい乾きました。



その後、小腹が減った私達は車に乗り込みマクドナルドへ。



サイパンのマックにあったハラペーニョバーガー。



めちゃめちゃおいしかった!!



あれ日本でもつくればいいのに。



絶対売れると思う。



夜のバーベキューに備え、軽めのランチを済ませた私達でした。



つづく・・・。