11/21. | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

長野セミナー無事に終了!!



ちゃんと伝えられたかな…



しかしやはり、講師をやらせていただきながらも毎回得られるこの



「気づき」



ありがたい限りです。



昨年もちょうど今頃、



同じ場所におじゃまして、講師をやらせていただきました。



嬉しかったのは、



昨年も参加して下さった多くの美容師さんが、今回も来て下さったこと!



より一層、自分のスキルの進化が問われる状況となりましたが、



それもまた多くの気づきを得られる結果となり、多謝・感謝な次第です。



今回のアシスタントは松田↓↓↓


photo:01


(チェ・ホンマンではありません。)



前日に扁桃腺腫れて40℃の熱出してましたが、



一日で治してついてきました。



なかなかの根性です。



松田が密かに写真撮ってくれていたので載せときます。



photo:02




photo:03




photo:04




これは意味不明↓↓↓


photo:05




偉そうなことは言えませんが、



長野の皆さん、手際いいし、質問も的を得てるし、



日頃からしっかり技術探求されてるのがよくわかり、



私も勉強になることが沢山ありました。



時間とお金と体を使って学んでいく気持ち、



私達も危機感感じてもっとやっていかないと。



ありがとうございました。



長野は極寒で、東京に戻ったら暖かく感じるかな~と思っていたら、



意外と東京も寒かった…。



夜戻って荷物置いてすぐ麻布十番へ。



WAREHOUSEにて、ナプラさんのヘアショーがありました。


photo:06




勉強がてら、旧友の応援に↓↓↓


photo:07




DIFINOの関田さま~☆



出演若手が多い中、大人の貫禄見せてくれました。



モデルちゃんもかっこよかった~!



出演は10サロン。



それぞれのサロンさんの色が強く出たヘアショー、楽しかったです。



photo:08




photo:09




11/21のシメは中目黒にて。



ワンワンニャンワン(11.21)が誕生日のオオフケ先輩にプレゼントを・・・



こちら↓↓↓


photo:10




そんなこんなで、



家に帰り、お風呂入ってベッドで本読もうと思いきや・・・



一行も読めずに気絶。



枕に突っ伏して寝たら顔パンパンになったハヤシでした。



(今朝はボスの動画撮影のお手伝いだったけど顔フランケン)



終わり。