ハ・ル・ト♡ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

おとといの昼間、



RITZ daikanyamaにかわいい来客が。



DIFINO セキタダイスケ様の愛ムスコ…



ハルト~~~っ!!!


photo:01




か、か、か、かわいいじゃん(>_<)



ほっぺLOVE.



セキタは同い年で、昔々共にRITZで働いていた貴重な同期です。



子供が生まれたのは知ってましたが、なかなか会える機会もなく、



ブログなどで密かにハルトの成長を見守っていました。



そしたら会いに来てくれたから、もうホントに嬉しかった(*^^*)



どうやらハルト、



ここ最近のパパ仕事が忙しくて一緒に過ごす時間がつくれず、



すっかりパパ離れしてしまっていたようで・・・。



その日ダイスケパパは、貴重なお休みをムスコと過ごすDAYにして、



わざわざ二人で代官山までお出かけしに来てくれた!



photo:02




こけて顔に擦り傷、これがまたかわえぇ・・・。



父親っていうのも色々大変なんだよね。



でもっ!!



私が見る限り、だいぶパパっ子に見えたけどね☆



おいしぃ~のポーズ(#^.^#)↓↓↓


photo:03




おいちゃんとおねぇちゃん(?)と戯れるハルト↓↓↓


photo:04




まだ一才だけど、なんか背が大きく見えたな。



だってパパ、身長185cm!!



わかりやすい写真を載せておきましょう。



こちら↓↓↓


photo:05




スガと比較すると、セキタの大きさがよくわかりますね。



ハルト、きっとこれからすらっと大っきくなるな。



会えてよかった!



またいつでも遊びに来ておくれ。



うちのアサコおねぇちゃんがお菓子たくさん準備して待ってるからね☆



セキタパパ、



ありがとう(*^^*)