やっぱり海が好き。。。その① | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

5日間夏休みをいただきました。


おかげ様で身も心もたっぷり充電でき、


パワー120%~!!


ありがとうございました。


今回の旅は


こちら↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記



FIJI~


ではなく・・・


GUAM!!


グアムの何がいいってまず、


「近い」


それから


「空いてる」


何よりも


「きれいっ!!!」


あと買い物もできます。


グアムは現在雨季真っ只中。


結構雨降るかな~と心配していましたが、


到着してまずこの景色。


↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記



ホテルの部屋からこんな感じでしたので、


テンションはもちろんグ~ンアップ


着替えてビーチにダッシュしたら


こんな感じ↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記




ちなみに、出発前の成田がこちら↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記



台風接近してましたし、飛行機とぶのかな・・・という心配もあったので


そりゃテンションも上がりますね。


雨季なので雲は多いですが、


ビーチで過ごすにはちょうどいい。


雲が全然ないと、ジリジリ熱すぎて長時間はいられません。


今回の旅。


何がしたかったって、ゆっくりしたかった・・・。


波の音をBGMに、ゆっくり本が読みたかったのです。


目的はバッチリ実行してきました。



RITZ 林麻美子の日記



結局司馬遼太郎までは至らず、


コインロッカーベイビーズを読み切るにとどまりましたが、


ホントに至福の時を過ごしました。


コインロッカーベイビーズ、


ビーチで読むにはかなり重い内容の小説ですが、


やはりすごくおもしろかった。


物語のクライマックスがちょうど夏で、


しかも舞台が小笠原諸島だったので、何となくリンク。


夢中で読みふけりました。



RITZ 林麻美子の日記



↑↑↑


それにしてもグアムのビーチ、


ホントに空いてたな。


タモンビーチの端の方に宿泊しましたが、


静かでマジ最高。


暑くなってきたら海水で体を冷やして・・・



RITZ 林麻美子の日記



めちゃ透明!!



RITZ 林麻美子の日記



なまこなんて全然見当たりません。


朝から晩まで、超~キレイな景色見せてもらいました。


こんなにいいところなのに何で空いてんのかな???


不思議です。


まぁその方がありがたいのですが。


次回のブログにて、


その超~キレイな景色UPしようと思います。


お楽しみに・・・☆


明日からまたバリバリ働きます。


サロンワークが楽しみ。


宜しくお願い致します!!!