台風来てますが。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

おはようございます。



成田エクスプレスなぅ。



今日からちょっくら旅に出ます。



いやぁ~しかし、



久々の台風が、チーム林の夏休みとこんなにもピッタリはまるとは…。



スガ・ハギ、ごめんね。


photo:01



まぁハギと私は海渡っちゃうからそんなに影響ないけど、



スガ・・・



あなたはこのニッポンで、夏休みの出だしをどうやって過ごすのでしょう。



健闘を祈ります。



っていうか、飛行機ちゃんと飛ぶんでしょうか?



マジ不安。



今日は、国内線・九州方面がだいぶ欠航になってる模様…。



まぁ、なるようになります。



昨日旅用の本を買いに行って、悩んだ末に選んだ一冊が



こちら↓↓↓


photo:02



う~ん・・・



このチョイス、どうなんでしょうか?



でもこれ読む前に、今から読み途中のコインロッカーベイビーズを読み切ります。



それでは皆様、



台風が接近しつつありますので、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。



行ってまいります。