あと一日。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

皆様お久しぶりです。



私は元気です。



昨日の夜、一瞬風邪の症状がワ~~~っと出てひやりとしました。



喉の痛みと強烈なだるさ…。



この3連休乗り切れば、待ちに待った夏休みなのに…(>_<)



しかしっ!!!



もう???



治りました。



早いですね~。



今夜はかなり体が軽いです。



というわけで、



明後日19日(tue)~23日(sat)まで、林は夏休みをいただきます。



日曜日以降のご予約はじゃんじゃん承っております。



お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。



この間の山梨の旅、facebookには写真をバーーーッとupしましたが、こちらの方でも少しレポしておきたいと思います。



とりあえず、



富士急ハイランドはエグかった。



あのような絶叫マシーンをつくってしまう人達は、どちらかと言うと変態方面の天才でしょう。



でも何なんでしょうこの感じ。



超~怖かったのにまた行きたくなるこの感じ。



彼らの思うツボですね。



「ええじゃないか」を目の前にして、ビビり過ぎて血の気が引いている



私↓↓↓


photo:01




トンデミーナでは涙と鼻水垂れ流し、フジヤマではむち打ち&打撲をくらいました。



でも私、ええじゃないかよりもフジヤマよりも、トンデミーナが一番怖かった(゚д゚lll)


photo:02


↑↑↑
この角度は変態です。



水にまつわるアトラクションでは、私はポンチョでガードしましたが↓↓↓


photo:03




男性陣はびしゃびしゃに↓↓↓


photo:04


(この後だいぶテンションダウンダウンダウン)



だけど絶叫っていいですね。



あんだけ声出すとだいぶスッキリする。



あんな声、日常的に出るものではありません。



富士急終了後、買い出しして


photo:18




西湖の畔のPICAへ。



トレーラーハウスに一泊しました。


photo:05




トレーラーハウスの中、設備も電気も水も申し分ないくらい整ってました。


photo:06




夜はみんなでせっせと準備して


photo:07



photo:08




バ~ベキュ~!!!


photo:09



photo:10




外の風はかなり涼しくて(寒いくらい)気持ちよくて、お腹パンパンなくらいよく食べよく飲みましたが、とにかく気持ちがよかった。



しかし、



生まれて初めての富士急ハイランド絶叫マシーンにより、アドレナリンが出まくり、三半規管がグダグダになっていた私は就寝後も中々寝付けず、



少し離れた場所からはイビキの合唱…



気付けば4:00am。



うたた寝すること2時間。



目がショボショボしましたが、朝一で西湖を見に。



それがめちゃくちゃキレイだった!!!


photo:11




寝不足も吹っ飛ぶ圧巻の景色でした。



JAPANって結構すごいですね。



海も山もあって、水がキレイで温泉もあって、四季がある。



壊したらダメですね。



壊したら治さないとダメですね。



時間がかかってもいいから治さないと。



都会の便利さもとても好きだけど、田舎の豊かさもすごく好き。



帰りは風穴・氷穴に立ち寄って、大自然の凄さをさらに体感し


photo:12



photo:19


(外→30° 穴→0°)



このパフェ、マジうまっ!!!


photo:13


(白玉きな粉黒蜜ソフト)



この3人の写真たくさん撮った↓↓↓


photo:14



photo:15



photo:16


(スドー親分・ハラ・まーくん)



今回の旅は、我らが親分Mr. スドーがコーディネートしてくれました。


photo:17



親分、ありがとうございました。



少しレポしようと思ったら結構長くなってしまったな…。



読んでいただいてありがとうございました。



では、明日も張り切って精一杯サロンワークさせていただきます。



明日ご予約いただいている皆様、楽しみにお待ちしております!!!



(次のブログ更新は夏休み初日になるでしょう)