名言 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

「成功してる人ってどんな人だと思いますか?」


「いつまでも成功したと思わない人なんじゃない?」


何をもって成功というのかは人それぞれだとは思いますが、


この言葉の意味はでっかい。


さらに言う人が言えば相当重みがあるんですね。


昨日夜、来年度新入社員の面接を行いました。


内定者、決定しました。


来年入ってくる子達は・・・


平成2~3年生まれ(;゜0゜)


う~ん、


軽くひと回りですね・・・。


冒頭のくだりは


面接を受けた子が、オーナー金井に唐突に投げかけた質問とその応えです。


興味深いやり取りでした。


あと、金井の言葉に耳を傾ける平成生まれの子達の表情。


なんだかとても響きました。


ネーサンもがんばります。


夜はこんな感じで↓↓↓

photo:01


久々に社長を交えた飲み会。


久々にぶっ飛んだ金井節が聞けて楽しい夜でした。


そうそう、昨日の朝は撮影もありました。


Nuugy vol.4


ZACCさんをお借りして

photo:02



オサレに撮っていただきました。


8月発売、お楽しみに…☆


最近の撮影はもう秋号。


RITZ・A&Wのテーマも既に決まってます。


そちらの方も詳細は近々…☆


色々忙しくなるぞ~。


それでは(^_-)-☆