ビューラー | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

最近新しいビューラーを見つけました。


仕事用です。


1800円もしましたが、買ってみました。


ドラッグストアにて。


何年も資生堂のビューラーを使っていましたが、


他に何かないかな~とずっと思っていて・・・。


ビューラーの両端の支柱が邪魔だなぁといつも思っていて・・・。


特に、目が大きい子やまつ毛がふさふの子に使う時に邪魔。


あのでっぱりがなかったらフィットするのにと・・・。


あと、もうちょい幅があったらいいのにと・・・。


そしたら、発見↓↓↓



コージー カービングアイラッシュカーラー



H.Pちょっと地味ですが・・・(-。-;)


でも内容わかりやすいです。


知ってる方も多いでしょうか?


私は知らなかったです。


支柱なし、


幅38㎜、


めちゃ、使いやすい。


アイラッシュメイクが楽しみになります。


ひつこいようですが、


仕事用です。


自分のは、かなり年季の入った代物です。


あと、最近まつ毛のカラーエクステしてる子いますね。


うちのサロンでもちらほら・・・。


めちゃかわいい。


目の印象はでっかいです。


目元のおしゃれ業界、


これからも楽しみです。