スタイルチェンジ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

あのレディとあのキッズのスタイルチェンジをしました。


まずはこの方↓↓↓

photo:01


3年近く、何でか伸ばし続けていた髪をバッサリと。


本人もブログにupしていますが一応こちらでも。


あさこ~~~‼

photo:02



写メ撮ろうと思ったらソッコーで帽子をかぶった強気なレディ(笑)


ボブで帽子被ってみたかったんだも~んとブリっ子してましたが、


その気持ちはわかります。


髪をどう扱うかは本人の自由。


だからおもしろい。


やっぱ短いのかわいいよあーやん☆


ちなみに、昨日カットして今日さらに後ろを切り直したので


もうちょい短くなってます。


私的野望は、今後彼女の髪をもっと短くしていきたい・・・フ、フフ・・・


あともう一人は、こちらのキッズ。


before↓↓↓

photo:03


キャ~~~っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ホラー映画バリの額の傷と鼻頭のアザは、


なんと、


なんとなんと、


半分下りたシャッターに自らどつかれに行ったことによる


前代未聞の珍・流血事件です。


チ~ン。。。


ということで、スガ・厄落としの巻。


はい、こちら↓↓↓

photo:05


素っ裸‼


ひとまず金髪も卒業して、素髪&素っ裸で勝負してもらいたいと思います。


外はまだまだ超~寒いですが、


気分は確実に春の方向へ向かっています。


ブログの前のあなたも


「スタイルチェンジしませんかーーーっ⁈」


お待ちしてます☆