火曜日。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

この間の火曜日、撮影帰りに代官山で立ち寄ったランチスポット


ラフェンテ1F


『Sedona代官山食堂』が、かなりイケてました。


キッズを二人連れて。


ゆっきー&ウェイ原

photo:01


ラフェンテ1F


Sedona代官山食堂。


写メ撮るつもりが、思わず一口かじっちゃった


アジフライ定食↓↓↓

photo:02



ソース飛び散ってるし、写真あんまりきれいじゃないですが…


安くてボリューム満点‼


しかもおいし~。


肉厚でサックサクのアジフライ最高です。


唐揚げ定食とかハンバーグ定食とか牛丼とか色々あります。


RITZ代官山から歩いて2分、かなりオススメのランチスポットなので是非‼


余談ですが、


専門学校時代な上原↓↓↓

photo:03


このヘアスタイル・・・


この男、専門学校時代にRITZに通い過ぎて、


当時原宿店にいた大更兄貴に


「もう来なくていい」


と言われた伝説の男です。


また今度紹介します。


ラフェンテ1F Sedona代官山食堂


ぜひ行ってみて下さい☆


あ、あと、先日チラッとご紹介したこちらのキャンディー↓↓↓

photo:04


正式名はpapabubble(パパブブレ)


中野にある有名なキャンディーのお店だそうで、


知らなかったの・・・


私だけ???


失礼しました。


よろしくお願い致します(。-_-。)