謹賀新年 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

明けましておめでとうございます‼


今年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますようにキラキラ


本年も張り切ってまいりますので、


RITZをどうぞよろしくお願い致します‼

photo:01


RITZは1/1~1/5まで全店お正月休みをいただきます。


1/6(WED)より、通常通り営業致しておりますので、


何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、私は地元千葉県成田に帰省しております。


今日は成田山に初詣に行ってきました。

photo:02


photo:03


photo:05


photo:04


夜遅くだったけど結構人いたな。


さすが成田山。


恒例のおみくじは、


「吉」


まずまずです。


元旦はゆっくり実家で過ごしましたが、


一日ゆっくりしただけでなんだか体がなまった気がしたので、


とりあえず深夜の初打ち↓↓↓

photo:06


photo:07


photo:08


体動かすと気持ちいいです。


年末は忙しくて体がスカスカになった感じなので、


お正月はモリモリ食べてしっかり充電して東京に戻ろうと思います。


あと、目標もちゃんとたてて。


’2011、どんな一年になるだろうか。


大半は自分次第だな。


ということで、’2011もバリバリチョキチョキがんばりますので、


今年も一年、よろしくお願い致します☆