大集合の会 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

正月早々高校時代の友達カオリの実家におじゃまして大集合の会。


カオリのお母さん、色々と準備していただき本当にありがとうございました‼


ごちそうさまでした(*^^*)


イギリス人のイケメンな彼とめでたくゴールインしたカオリ。

photo:09


彼女は昔から何だかシャレた雰囲気を持っていて、


相変わらずかわいくて全然変わってなかったな…。


スヴェンとお似合いラブラブ


末永くお幸せに…ベル


小・中・高と奇跡的にずっと同じでしかもずっと同じクラスだった


きょうちゃんの子供達↓↓↓

photo:10


下の子ネネの一言。


「ママ、喉乾いてもいーい?」


そこ聞くんだ~って大爆笑。


きょうちゃんの子供達とカオリのお母さんが仕切ってくれてビンゴ大会したりとか

photo:11


photo:12


photo:13



カオリのお父さんがセッティングしてくれて、


全員で記念撮影したりとか↓↓↓

photo:14



その後近所の方が来たりで人数が増え、もう一回記念撮影したりとか↓↓↓

photo:15


たくさんごちそうになり、わいわい騒いで笑ってしゃべって


あっという間に数時間経過。


ちなみに、今回集合した高校時代の友達は女5人のみ。


きょうちゃん、カオリ、サオリ、おたんと私。


写真に写ってる男性陣は、お父さんやカオリ姉妹の彼やご近所の方々です。


思い返せば私達が通っていた高校は、


男子:女子→1:3。


男子の存在感はどちらかというと薄めで(笑)


女子の勢いがだいぶ強い学校でした。


何故女子が多かったのか、それは多分・・・


制服がかわいかったから‼


勿論私も制服目当てで行きました(^_^;)


何年たってもみんなキャラと役割分担は変わらず、


たけどみんな当たり前だけど超大人になっていて、


大人だけどくだらないことで大笑いできる安心感。


心身共にぽっかぽかになりました。


そんなこんなで


楽しいお正月はもう少し続くでしょう。