30日、送る会。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

昨日も一日忙しく、


感謝の気持ちを込めて‼


バリバリチョキチョキ働きました。


終わって、夜。


しもじーが言い出しっぺ&仕切りの


「オノヤマユウコを送る会」


がとり行われました。


FIVE SENSEで一緒にサロンづくりをしてきた大切な仲間のオノが、


春の出産を控え、今年一杯でRITZを卒業することに。


30日は彼女の最後のサロンワークでした。


もうすぐ6ヶ月でお腹もだいぶ張ってきてるのに、


かなりハードなサロンワークを最後までしっかりこなしたオノはホント凄い。

photo:01


なにせサプライズなので・・・


息を潜め、サロンの証明消してVTRの準備。


しもじーがオノを連れてきて・・・


戸惑いながら上着も脱がずVTRスタート‼

photo:02


号泣・・・°°・(>_<)・°°・。

photo:03


元FIVEのみんなで↑↑↑


最後にしもじーから↓↓↓

photo:06


妊婦だけどそれから飲み会↓↓↓

photo:04


photo:05


歩んできた道、これから歩んで行く道、


それは一人一人全部違って、


それぞれの想いの中でそれぞれの毎日を過ごしていて・・・


そんな中、それぞれの道が偶然交差した時に出会いが生まれ、


出会いは気づきをもたらし、


自分に無かったものを与えてくれたり、


自分にあったものをより強くしてくれたり、


それが助けとなってお互いが成長できるという素晴らしい現実。


全部無常だからこそ、その時に流れる時間やその時に近くにいる人を


その時に大事にできる人間でありたい。


時間は戻らないし、後から大事にしたいと思ってもできませんから。


そういうこととか・・・


オノには沢山色んなことを教えてもらいました。


めちゃくちゃ大好きで尊敬するレディです。


ありがとう×無限大。


ご協力いただいた皆様にも心から感謝致します。


そしてシモジマアサコ。


あなたほど人を大切にして、それをちゃんとカタチにできる人を


私はそんなに知りません。


ありがとう×無限大。


では、2010年ラスト一日、


感謝の気持ちを込めてがんばります‼