springヘア&ビューティー '09-'10冬号 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記



↑↑↑springヘア&ビューティー'09-'10冬号の一企画、「H1グランプリ」にて、私、林麻美子がボブスタイルを提案させて頂きました!!(P83です)



こちらの企画、読者の皆さんに、一番かわいいと思うヘアをセレクトして頂き、ケータイ&PCから投票してもらうという内容になっております。



そして、投票して下さった方の中から1名様に、



なんと・・・



なんとなんと・・・




参加サロン13サロンのオススメヘア商品を、豪華な詰め合わせ福袋にしてプレゼント!!




しかも・・・




総額20万円相当!!!




RITZからは、
RITZオリジナルシャンプー&トリートメント

と、最近発売になったばかりの

RITZオリジナルミニストレートアイロン

を進呈させて頂きました!!



こんな企画・・・かなりレアで頼もしい内容です。



そして、こちらの企画には、


「新鮮で見ごたえのあるかわいいヘア・可愛いページを一生懸命つくり、今以上に多くの女の子にspringヘア&ビューティー'09-'10冬号を見てもらいたい!!!」


という、編集様と私達美容師の熱い想いも込められています☆



是非、誌面をご覧頂き、清き一票をお願い致します!!



一人でも多くの方にご参加頂けることを願って・・・☆



RITZ 林麻美子の日記


※詳しくは、springヘア&ビューティー '09-'10冬号、P84をご覧下さい。