RITZモバイル予約サービスについて詳しく説明します。
24時間いつでも予約できるこのサービスを是非ご利用して頂きたいと思います。
尚、このサービスは2回目のご来店の方からご利用できますのでご了承下さい。
(初めての方は、0120-060-489のお電話にて承っております。)
まず、携帯電話のドメイン指定受信で「nsdn.jp」から受信できるように設定します。
1) 左記のQRコードから
「ritz@nsdn.jp」に空メールを送信します。
2) 左記の返信メールが届きます。既存会員ログインページをクリックします。
3) 登録ページにアクセス後、メンバーズカードの裏面バーコード下にある8桁の会員番号と生年月日を入力して、「OK」をクリックします。
(11月7日生まれなら「1107」と入力。入力不可の時は「0000」と入力。)
ログイン後は、そのお客様の個人のページになりますのでサイトに沿って、「メニュー」と「日時」の設定・確認をして終了です。
ちなみにメニューですが、カットは「C」・パーマは「P」・カラーは「H」・トリートメントは「T」となっております。
備考も入力できるので、細かいご希望があればご入力下さい。
予約完了後・予約日が近づくと予約をお知らせするメールが届きます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
以上が、モバイルサービスの詳しいご利用方法となっております。
この便利な24時間対応サービス、是非ご利用して頂きたいと思います☆
宜しくお願いいたします!!