出張ブライダル♪ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

またまた出張ブライダルのお仕事を頂き、打ち合わせへ行ってまいりました。


今回は、日本橋にあるマンダリンオリエンタル。


まずは、2Fの千疋屋カフェにてランチを♪


RITZ 林麻美子の日記-SN3K048500010001.jpg

サーモンのソテ~!!


かなりおいしく、しかも優雅なひと時でした。




披露宴会場とチャペルを見せて頂きました。


↓↓↓こちらがチャペル。

RITZ 林麻美子の日記-SN3K048700010001.jpg


いや~広い・・・。天井高すぎ!!


正面の祭壇を囲むように、足元に水の演出が施されており、


チャペル内には常に水流の音がサラサラと響いていました。


ステキすぎる・・・


祭壇に並ぶ新郎新婦の姿を思い浮かべるだけで鳥肌が・・・。


「この空間に負けず、この空間に映えるヘアメイクを絶対につくり上げよう」


そう心に誓いました。


挙式は2月です。


楽しみ~。


またレポートします。




しかし、本当にありがたくすばらしいお仕事です。


やっててよかった~(>_<)