笑 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

カオポイントのライブに行ってきました音譜

RITZ 林麻美子の日記-090209_1917~01.JPG

笑ったぁ。

ホントに笑った。

途中、笑いすぎてオクマンさんの顔が見られなくなった。



お笑いってつくづく、クリエイティブだなぁと思った。

自分達でネタをつくって、脚色して、

何度も何度も練習して

細かい調整をして

また練習して

それからステージに上がる。

時代性と才能、そして努力。

そこに個性が加わって、見るものに伝わる。

そして、お笑いは「笑い」を生み出してこその芸能。

スマイルクリエーション。



オクマンさん、テツヤくん。



刺激的な1.5時間を、ありがとうございました。

また行きます。