熱い人たち | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

先日、とっても熱い人たちが集合した。


RITZを卒業し、現在DIFINOの副店長である佐野さんと


RITZオーナー金井の再会を予定していた2/8。


数日前に、「サプライズゲストが来るらしいから、人数一人追加して」


と頼まれた。


誰!?


佐野さんと金井さんの再会というだけでも異例なのに、


さらにサプライズゲスト???


誰だろう・・・?


とりあえず、ゲストも加えた人数で予約をとった。





そして当日、お酒と食事がスタートしてから40分後、


ゲストは登場した。





RITZ Kitami、小池さん!!


RITZ 林麻美子の日記

一昨年、小池さんは、東京のRITZを卒業し、


実家である北海道・北見にRITZ Kitamiをオープンさせた。


1年ぶりの再会。


そして、真剣な眼差のこの人たち。


RITZ 林麻美子の日記

DIFINOの佐野さんと、RITZ fameのオオフケ兄貴。


久々に集まった懐かしいメンバー。


皆さん、確実に大きくなってた。


考え方・知識・置かれている状況やこれからのヴィジョンも、


すごく進化していた。


今を生きて、どんどん前に進んでいることが感じられた。


でも、大切だと感じているものや信念は、


誰も変えていなかった。


RITZ 林麻美子の日記
(オオフケ兄貴・・・社長が隠れそう・・・汗




小池さんアップ
RITZ 林麻美子の日記-090209_0037~01.JPG

本当に会えてうれしかったです。


熱い人たちの熱い会話の中には、


大きなヒントがたくさん隠れてる。


インプットとアウトプットの渦のような夜でした。