築地モーニング | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

6:50am 築地集合時計



RITZ 林麻美子の日記-090209_0652~01.JPG
築地市場に行く格好ではない・・・!?




RITZ 林麻美子の日記-090209_0657~01.JPG
PCからプリントアウトした地図がくしゃくしゃになるまで、

市場を把握しようとするりっちゃん。

昨晩この資料をサロンに忘れ、朝方わざわざサロンまで

取りに行ってくれたらしい・・・。

責任感にon/offはない。




場外で見かけたマグロ。おっきい。
RITZ 林麻美子の日記-090209_0714~02.JPG





目指すは築地場内、「うおがし横丁」の大和寿司。


素人の私たちは、30分程ウロウロと歩き回った末、


そこが「場外」であることにようやく気づき、再びウロチョロ。




やっと見つけた。うおがし横丁ビックリマーク
RITZ 林麻美子の日記-090209_0723~02.JPG

大和寿司!!
RITZ 林麻美子の日記-090209_0723~01.JPG




5人仲良くカウンターに座り、\3500のお任せにぎりを頂きました。



うに音譜
RITZ 林麻美子の日記-090209_0729~01.JPG


かんぱち合格
RITZ 林麻美子の日記-090209_0741~01.JPG


中トロアップ
RITZ 林麻美子の日記-090209_0735~01.JPG


大将ラブラブ
RITZ 林麻美子の日記-090209_0737~01.JPG


そして、あゆたんご満悦ニコニコ
RITZ 林麻美子の日記-090209_0728~01.JPG




せっかくなので、ミーハー上等で、あのお店に寄ってきた。




テリーさんのお兄さんの・・・
RITZ 林麻美子の日記-090209_0705~01.JPG


つきじ「丸武」ひらめき電球
RITZ 林麻美子の日記-090209_0756~01.JPG


お土産に玉子焼きを買って、am8:00撤収。


胃もたれなんて吹き飛んだ。


私、まだまだイケる。


たまにはこんなモーニングもいい。