2016/6/16 神奈川初日MC♥ | ☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

とにかく
玄樹くんと現場とビールが大好きな
sweetisです♥️

ANUDEコンでの山Pに魅了され
2013年4月からダイエットを決意!

夜のドカ食いとビールがやめられないので
肉体労働の早朝バイトをしながら
1日のルーティーンを決めて努力しています☆

本日の業務
無事終了致しました~爆笑




今日は早朝バイトお休みの為
昨日の朝焼け~~~キラキラ




業務終了してから
我が家のmonstersが帰宅するまでに
少し時間があったので

ぜ~~~んぶ用事終わらせて

やっと
初日のMCアップ出来る~\(^o^)/上矢印上矢印上矢印

と思い

ブログ開いたら




“不具合のため終了致します”




え???




何度チャレンジしてもダメで

全て強制終了えーんえーんえーん




なんやとーーー!

(#`皿´)





仕方がないので
先に半身浴を済ませ風呂

再度チャレンジしたら



できたーーー!


\(^o^)/




ということで、、、


かなり経過してしまいましたが
備忘録として

余韻に浸りラブラブ

ビール飲みながら神奈川初日のMCを
やっとこさアップしようと思います飲み会♪








~神奈川初日~



18:01 start






~MC~



ひまわり今回リハーサルの時間が少なくて

     150%やったんだけど

     もっとやればよかったと
     始まるまでくいがあったんだけど

     みんなの顔みてぶっ飛んだ♥



ひまわり昨日(前日ね)夕方4時に
     ステージができて

     リハーサルやったら
     なんか感動してきて


     ステージも凝ってて

     こんなとことか
     細かい電飾をつけてくれてて

(階段についてる電球をさわりながら)

     こいつがいとおしくて♥

     そんなところも見て欲しい



ひまわり衣装さんが時間のない中
     細かいところも凝って作ってくれて

     反抗期があって
     スパンコールは着たくなくて

     キラキラやだー!

     もっとかっけーの!
     とか言ってたんだけど

     大人になったら
     やたらキラキラしたのが着たくなり

     好みが変わって

     大人っぽい
     キラキラが着たくなってきた

     次に小瀧が似合いそうな
     赤い衣装で出てくるんだけど、、、

     あっっ、、、

     言っちゃった!笑

     次だからいいよね?

     (←言い方くそカワイイ♥)


     小瀧が見に来てる!

     ヤキモチやいちゃうから
     おれを見ててね♥

     (←ほれてまうやろー!笑)


     細かく衣装作ったので

     ぜひそういうところも見て頂けたらと
     思います



ひまわり前回のANUDEの時

     香取さんとは
     ほんとに勉強になったので

     それを生かして
     今回のステージを作った



ひまわり今回のグッズは
     みどりの手にするのが気に入ってる

     (リフレクターバンドのこと)



ひまわりなかなかコンサートができなくて
     やりたくて仕方がなかった

     コンサートできるのが
     当たり前じゃないってこと

     来てくれたことに感謝

     ホントにたのしい♥

     心の底から楽しい♥



ひまわり事務所に入って20年!

     いろんな事があったし

     いろんな経験をしたし

     ステージがあっての役者の仕事
     演技だと思ってるから

     今日はみんな
     たくさん笑顔をみせてね♥



ひまわりテラフォーマーズのバッタさん
    すっげー大変だったんだけど

     Twitterとかダメだからね(笑)


     上は超かっこいいのに

     下はピチピチのみどり


     めちゃくちゃ恥ずかしいから

     なるべく目立たないように
     その場に居ました




ひまわり先日アルジャーノンで主演男優賞

    ごじくじで助演男優賞を頂いて

     日刊スポーツは歴史があって

     過去には新人賞を頂いて


     今年は入所20年だし

     このタイミングで
     歴史ある賞を頂いて
     
     いい方向に向かってると思ってる


     感謝の気持ちでいっぱい♥




ひまわりコンサート終わっても

     1週間位
    “ 山Pのコンサート楽しかったね”と
     思ってもらえる

     余韻が
     長持ちするコンサートにしたい










19:47終了






こんなカンジでしょうか?






思い出してたら

めちゃくちゃ生ダーリンに
逢いたくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日から東京キラキラ


参戦されるsweetisちゃん
楽しんで来て下さいねラブ



生ダーリンにヨロシクねハートハートハート



















山下智久LOVEラブラブ













おしまいパー