2016/6/19 超弾丸ツアーin神奈川初日♥ | ☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

とにかく
玄樹くんと現場とビールが大好きな
sweetisです♥️

ANUDEコンでの山Pに魅了され
2013年4月からダイエットを決意!

夜のドカ食いとビールがやめられないので
肉体労働の早朝バイトをしながら
1日のルーティーンを決めて努力しています☆

本日の業務
無事終了致しました~爆笑




今朝の朝焼け~キラキラ



明日は月曜日なので

早朝バイトでのまみへーの
定休日なんだけど

出勤しまーすアセアセ



理由は、、、


生ダーリンにお逢いできるのが
あと4日と迫ってるというのに



太ってる!!!!!


( ̄▽ ̄;)




バイト休むと

最低でも体重が1㌔は増えアセアセ

戻すのに2~3日かかるから

休んでなんかいられないわえーん

(毎日どんだけ過酷やねん!笑)




今日は偶然!!

県外のお智達と車ですれ違うという
ミラクルが!!!!!!

しかも

1回しかお会いしてないのに
お互いわかってるという(笑)


ほんとに
あんなとこでお会いするなんて!!

超ビックリしたわー上矢印上矢印上矢印




今日は

神奈川初日弾丸旅行のもようを

今更ではございますが
備忘録としてアップしたいと思います(笑)




まず
羽田から横浜へ移動電車




それから
ネットでポチった商品の返品交換の為

みなとみらいへダッシュ



もちろん
鮫島ホテルの本社へGO



お智達と約束した時間まで
まだ余裕があったので

横浜土産をGETすべく
横浜へ移動しそごうへキラキラ


ちょうどバーゲンしてたので
タオルを購入財布



無事お智達と合流キラキラ

早速ランチ~カトラリー

ガッツリ肉食系をチョイスガッツ



いよいよ県民ホールへラブラブ



夢のようなひとときを終えて
思わずパチリカメラ



帰りの夜行バスまで
少しだけ時間があったので


カンパーーーイ!!!

(^^)人(^^)




今回初会い&
念願のダーリンコンでやっと会えた
お智達からラブラブ


銀テープもいただきましたキラキラ


ほんとーーーに
わざわざありがとうハート




次は京都パー



お智達にお会いできるのを
楽しみにしています爆笑




ダーリンはWSからまたちょっと
髪が伸びてそうで

楽しみです酔っ払い酔っ払い酔っ払い





生ダーリンにお逢いできる

その日まで



あと4日!!!

(*≧∀≦*)♥










山下智久LOVEラブラブ














おしまいパー