2016/6/14 生存報告と新たなバイト! | ☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

とにかく
玄樹くんと現場とビールが大好きな
sweetisです♥️

ANUDEコンでの山Pに魅了され
2013年4月からダイエットを決意!

夜のドカ食いとビールがやめられないので
肉体労働の早朝バイトをしながら
1日のルーティーンを決めて努力しています☆

本日の業務
無事終了致しました~爆笑





恒例と勝手に名付けている(笑)

本日の朝焼け~キラキラ



今日こそは

神奈川初日のMCをアップしようと
思ってたんですが

朝ごはん食べて

我が家のmonstersを送り出したら

激しい睡魔に襲われアセアセ


そのまま寝落ち下矢印下矢印下矢印


午後から

超久しぶりに第2のははとランチ~カトラリー





まみへー実は、、、


今回
生ダーリンの頑張ってる姿を拝見し

バイト②を辞める決意をしました。



バイト②は
イヤでイヤでしょうがなかったけど

楽だし

近いし

都合がよかったから

自分の気持ちに蓋をして
無理して行ってたんだけど


この度
神奈川初日で
久しぶりに生ダーリンにお逢いし

キラッキラのステージを
拝見させて頂いて


このまま自分にウソをついて
過ごして行く時間が
もったいなく感じてしまって

帰りのバスの中で
きっぱり辞めようと決断!!

(相変わらず熱いヤツでさーせんアセアセ)



ちょうど
バイト探しをしようと思ってたら

偶然タイミングよく第2のははから
バイト話を持ちかけられて

あさってから
始めることとなりましたパー



その話しは追々、、、



(いやいや、、、

 おまえのことはどーでもいいから
 一刻も早くMCアップしろ!笑)






そんなこんなで(笑)


毎朝ダーリンからの愛を頂きながら
まみへーは今日もなんとか生きてますラブラブ



とりあえず
生存報告でした!






もう大宮のステージ始まってますねラブ







キャーーーーーー(*≧∀≦*)


♥♥♥

















山下智久LOVEラブラブ













おしまいパー