【リピート購入♪】”あな吉手帳にピッタリのバックインバッグ” | 「あな吉手帳術」で頑張らない楽ラク生活

「あな吉手帳術」で頑張らない楽ラク生活

「あな吉手帳術」インストラクターです。
あな吉手帳術を使うことで、日々の生活を無理することなく
充実させてみませんか?

以前にも購入した、

「あな吉手帳にピッタリなバッグ イン バッグ」ですが

相変わらず愛用しています♪

 

最初に買ってから、どれくらい経つんだろう?

と思って調べてみたら、『2013年8月』の購入でした。

 

あれから3年。

まだまだ現役、一番憂慮していた「ヘタり」も全くなく。

黒ベースを選んだので、汚れもほとんど目立ちません。

(だからほとんど洗ってなくて、ヘタりがないのかも)

 

でも、そろそろ新しい色目が欲しいなぁと思って

色を悩み中です♪

 

こうやって悩む時間もすごく楽しい♪

商品そのものには「絶対の信頼」があるので、

ゆっくり色で悩もうと思います!

 

 

 

 

ご紹介しているブログ記事はこちらです♪