みなさまこんにちは!

 

 

今日もお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

****************

 

「心」に優しい食生活研究家

木本満美です。

 

****************

 

 

 

今週は、毎日、

 

 

 

「腸内DNA検査」

の結果を元に、

解説セッションをさせていただいています。

 

 

 

 

 

IMG_9196

 

 

 

 

 

 

みなさん、

解説をする度に、

 

 

 

「え!どうして分かるんですか?」

 

 

とか、

 

 

「確かに毎日食べてました〜」

 

 

 

など、

驚きの声がたくさんあがります。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2021-03-23

 

 

 

 

 

ここで、

腸内DNA検査を受けた方の

お声をいくつかご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2021-05-14

 

 

これらはお声の一部ですが、

みなさん、

受けてよかったと、

言ってくださって、

本当に嬉しいですし、

 

 

 

そう、

「腸内細菌」は、なんでも知っている!

わかっちゃうんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ビフィズス菌。

 

 

 

 

ビフィズス菌は、

いっぱいいればいるほど良い!

 

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

ビフィズス菌は、

乳酸と酢酸を出してくれるので、

免疫力の向上や、

精神面のの安定、

にも大きく関わってくる有用菌です。

 

 

 

 

 

けれど、

お腹の中に多すぎてもだめなんです。

 

 

 

 

 

ビフィズス菌が多すぎることで、

逆に、

お腹の調子が悪くなることもあります。

 

 

 

 

つまり、

善玉菌だからって、

多ければいいというものではなく、

なんでもバランスが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に、

「良くない菌」とされている、

クロストリジウム菌だって、

 

 

 

その中の特殊な

クロストリジウム・ブチリカム」は、

酪酸を産生してくれる、

腸にとってありがたい有用菌

だったりする。

 

 

 

 

 

でも、その菌がいるかどうか、

いたとして、

あなたの腸に、

どのくらいの割合でいるのか?

 

 

は、

検査してみないとわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフィズス菌が少ない時に

食べた方がいいものと、

 

 

 

ビフィズス菌が多い時に、

食べた方がいいものは、

全然違います。

 

 

 

 

 

もしも、便秘だから!

と、

一生懸命ヨーグルトを食べていたとして、

それがもし、

便秘を作っているかもしれないとしたら???

 

 

 

 

結局は、

周りの情報に左右されていても、

何の解決にはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、みなさん全員の、

腸内環境が違うからです。

 

 

 

 

ご自身の腸内細菌を知ることでしか、

本当の意味での、

腸活にはならないということ。

 

 

 

 

 

そして、ご自身の腸内細菌を

すべて出してくれるこのデータ

↓↓↓

 

 

 

 

この生データが結果としてもらえるところは、

私が解説している、

腸内DNA検査だけですので、

ご興味ある方は、

ぜひ選んでいただくことを、

オススメします。

 

 

 

 

今検査待ちの方が、

たくさんいらっしゃるので、

少し落ち着いたら、

また検査の募集を致しますので、

ご興味ある方は、

もうしばらくお待ち下さいね!

 

 

スクリーンショット 2021-03-23

 

 

 

腸内DNA検査の募集も、

公式LINEからお願いしていますので、

まだ登録されていない方は、

登録してお待ち下さい♡

 

 

 

 

公式LINEのご登録は、

@brh0959y(@マークも忘れずに!!)

で検索するか、

 

 

こちらをクリック!!

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40brh0959y

 

個人的なやり取りもできますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■4月の人気記事

★第1位★

 

 

★第2位★

 

 

 

 


★第3位★

 

 

 

 

 

 

 

 

★お問い合わせはこちら★ 

mamikimoto.8@gmail.com

★Facebookはこちら★
http://facebook.com/mamikimoto.8
(お友達申請大歓迎です!
その際はブログ読者さまである旨メッセージ下さいませ。)

 

★インスタはこちら★

https://www.instagram.com/mamirin30/?hl=ja