どうも!
改名しました
 
茉未(まみ)
です爆  笑
 
 
 
おいおい、なにがあったんだ?
と思った人は
昨日の記事を見てね
 
 
 
 
昨日は
お友達 兼 先輩講師の
 
印象メイクのモデルを
させてもらいました爆  笑
 
 
突然撮ったから
こんな表情!笑
 
スタイルいいでしょ〜ハート
いつもいいなーと見ているわたしハート
 
 
 
講師の時に
使えるメイクを!
 
 
とお題にして
 
 
 
まず、今の心の状態を
確認するために
 
ビジョン心理学のカードを
引かせてもらい
(写真撮り忘れたー!ちーん)

 

 
 
レッツゴー!!!
 
 
 
んで、結果から言うと
少し想像と着地点が違ったみたいで
 
メイクもらった後の
写真は秘密ですハート
 
 
 
 
でも、
久々に自分以外の人に
メイクしてもらって
 
 
キラキラの化粧品をたくさん見て
 
 
ああ、女子ってたのしい
って思いました!
 
ひゃっはー!
 
 
 
 
 
んでね、
わたしが得たものって
たくさんあって
 
 
 
自分の可能性
 
知らなかった
お化粧品の使い方、
色の使い方
 
 
 
 
 
これはね、やってもらわないと
わかんなかった!
 
 
 
 
だってさ、言い訳だけど
 
 
産後、
とにかく簡単な化粧!
 
 
 
だったの!
 
 
なんとなく
それらしく
見えたらよかったの!
 
 
 
だから
ファンデーション
チーク
眉毛書く
 
 
 
終わり
 
 
 
だったのよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それを丁寧にお化粧してもらえて
 
いつものワントーンでなく、
色んな色で彩られた顔を見て
 
 
おおおおおおお
 
 
 
と女子スイッチが入りました!爆  笑
 
 
 
その後早速
化粧品を買いにいって
 
ルンルンで帰宅ニコニコハート
 
 
 
昨日と今日の化粧の変化はこちら
 
左Before、右after
 
 
 
 
ちょっと
わかりづらいかも、ですが
 
 
いつもはしない
仕上げのパウダーをして

 

 

眉毛も

きちんと似合う色で

初めてペンシルタイプを買ったの!

 

 

 

もーーーーう!!!

 

仕上げのパウダーをしたから

 

発色も違うし、

久々にアイシャドーまで

しちゃったよ!笑

 

 

 

 

 

 

講師メイクを

頼んだはずが

 

日々のメイクが

楽しくなってしまった爆  笑

 

 

でも、本当にいいのは

 

メイクにメリハリが

できるかなってニコニコ

 

 

今までは

普段と特別な日の違いが

 

あまりなかったの!

 

 

それを選択できるようになるって

いいよね〜デレデレ

 

 

 

あと、今回のを通して

 

意外と学んだあとに

自分で試してみる時間が

 

とても大切なんじゃないかな?と思った!

 

 

 

トキメキスイッチだけ

入れてもらえれば

 

もし、その時に

伝えきれなかった、

うまくいかなかった、と

落ち込むことがあっても

 

相手には

何か残っているものかも!と

 

 

自分の講師業の

気づきももらえましたハート

 

 

 

え?またメイクしてくれるんだよね?

お世話してもらうの

大好きなこじか←

 

 

 

ちょ!お前だけずりーよ!

という人は

 

みのりんに連絡してみてねハート

なりたい自分がわからない人も

 

カードでしっかりあなたの中を

みてから始めるメイクセラピーハート

 

とてもおすすめよハート

 

 

 

 

 

6月15日にも

長岡でメイクセラピーしてるみたいよ!

あちゃー気になったら行って来なよハート

https://www.facebook.com/events/1032242806951271/

 

 

 

 

 

まみちゃん先生のメニュー

◆深く自分を知りたい個性心理學「個人セッション」
◆個性心理學各種セミナー
◆あなただけの成功法則「成功の地図
◆あなたの潜在意識とお喋りします「魔法の鏡毎月21日
◆気軽に会ってみる!「わたしにあってください会6月8日
◆そっくりな上に可愛い!「耳付き似顔絵
 
右矢印各種申し込みはこちらから

 

 

 

 

まみちゃん先生のスケジュール

現在決まっているものは随時更新していきます
右矢印こちらをご確認ください

 

 

 

まみちゃん先生に連絡する

Facebook
◆メール m.kojika.mahou1746*gmail.com(*を@に変えてください)

 

 

 

 

プチプラの化粧品

いろいろ聞いて

 

買ってきたから

明日からも

試すんだー爆  笑

 

 

 

あ!明日といえば

わたあ会だね!

 

 

来るよね?!

 

 

 

なーんてハート

 

 

マニアックなわたしに

あってみたい人

お待ちしております爆  笑ハート