まず、この前

落ち込んでいたことについて

 

 

え?そんなことあったん?

って人は

これ見てみてね

 

 

 

んで、

ここまで書いたら

なにがあったか

書いた方がいいかな、と思ってね

 

書くことにしました

 

 

 

 

 

大きな試験があって

 

一次試験は通り

名古屋まで行ったんですが

落ちました

 

 

憧れだった8時間講座が

できるようになる、

 

とてもとても憧れていたもの

だったんですが

 

未熟だった故に落ちました

 

 

上のブログのように

感情をまとめるのに

数日かかったんですが

 

 

やっと咀嚼し、

消化したように思いますニコニコ

 

 

 

 

そして、おかげで吹っ切れまして

ずっとやりたかったけど

実現できていなかったこと、始めますニコニコ

 

 

 

 

9月から

新潟のこじかの学校

を始めます

 

 

 

 

 

今考えているのは

2週に一度

6回くらいの連続講座

 

 

個性心理學が初めての人でも

 

今まで知ってたけど

うまく活用できなかった人など

 

みんなでワイワイ学べたらな、と

思っていますニコニコ

 

 

 

基礎から、

マニアックなところまでハート

 

 

 

 

詳細はまた後日ハート

 

 

 

 

そして、今まで

かたぎりまみ

とひらがなで活動してましたが

 

 

 

茉未

 

という漢字にします爆  笑

 

 

読みは変わらず

まみですニコニコ

 

 

 

姓名判断の本を買ってみたら

今までの名前、

よくなくて笑い泣き

 

 

 

ずっと名前を変えたかったので

いいタイミングハート

ということで、

変えることにしました爆  笑

 

 

 

 

これからも変わらず

よろしくお願いしますハート

茉未です爆  笑

 

 

 

明後日、8日の

わたあ会では

 

主にわたしがハマってることを

中心に話すので

 

 

自分の姓名判断気になった人

来てもいいんだよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まみちゃん先生のメニュー

◆深く自分を知りたい個性心理學「個人セッション」
◆個性心理學各種セミナー
◆あなただけの成功法則「成功の地図
◆あなたの潜在意識とお喋りします「魔法の鏡毎月21日
◆気軽に会ってみる!「わたしにあってください会6月8日
◆そっくりな上に可愛い!「耳付き似顔絵
 
右矢印各種申し込みはこちらから

 

 

 

 

まみちゃん先生のスケジュール

現在決まっているものは随時更新していきます
右矢印こちらをご確認ください

 

 

 

まみちゃん先生に連絡する

Facebook
◆メール m.kojika.mahou1746*gmail.com(*を@に変えてください)

 

 

 

 

 

これからもよろしくですハート