ゆうちゃん

(かとうゆうかちゃん)とのコラボ

ゆうちゃん、私、そして娘、

どこかに赤ちゃんの要素のある3人で

お待ちしておりますハート

 

 

 

ランチ会

美味しいランチを食べながら

あなたの個性を

私がマシンガントークでお伝えハート

 

ランチ後、

ゆうちゃんのタロットーカードの体験もハート

(こちらは簡易バージョン)

 

私も会うたびに引いてもらうんだけど

すんごく背中押してもらえるよデレデレ

 

7月

12日(木)残席6

 

11:30〜

参加費 3000円

定員8名

 

新潟市内

 

 

 

セッション受け放題の特別な会

私とゆうちゃんの持っている

全てのメニューを使って

あなたの心を紐解きます

 

私は個性心理學、

そして魔法の鏡を

対面で受けられるのはこの会のみです

 

7月19日

 午後〜

参加費2万円

定員4名残席3

 

新潟市内

 

 

 

赤ちゃんって

嘘つけないんだわ!

 

どこが詰まってて

どこが変なのか

 

また、どこがあなたの素晴らしいところなのか

 

 

私たちは包み隠さず

お伝えします

 

 

動けなかった現実が動き始めますよ

ぜひ、お越しください

 

お申込みは

メール、またはメッセンジャーから

下矢印

メール

m.kojika.mahou1746#gmail.com

#を@に変えてください

 

 

新潟のこじかのFacebookページ

メッセンジャー

 

 

 

 

 

 

個性心理學はじめましての会

IMG_20171007_080427319.jpg

会費:5000円

(2160円のレポート付き)

 ※レポートお持ちの方もお値段は変わりません

 

 

 

ただいま開催リクエスト受け付け中ハート

 

 

個性心理學に初めて触れる人、

いむらきよし流に触れたことのない人に

ぜひ受けていただきたい会です照れ

 

自分の面白さ、確認してくださいイルカハート

 

 

※まず、個性心理學と

自分を知ってもらうために

考えた会です

 

ご家族のことを知りたい、という方は

また個別で対応しますので

ご連絡くださいゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

個性心理學手帳講座

IMG_20170909_081228852.jpg

会費:8000円

(1800円の手帳付き)

 

こんなに情報入ってていいの?!

という手帳を使いこなすための講座ニコニコ

 

みなさんから「ミニ8時間講座じゃん!」と

言われるほど

盛りだくさんでやっておりますちゅー

 

 

ただいま開催希望受付中ハート

 

 

手帳の活用方法→、→

 

 

 

 

 


魔法の鏡

IMG_20170913_090023362.jpg

 

今気になっているコリを取り除く

少し簡易バージョンを

 

毎月21日

Facebookのみで鑑定しております

 

5000円

 

 

 

今まで通りの深い診断は随時受付中

18000円

 

メール

m.kojika.mahou1746#gmail.com

#を@に変えてください

 

 

新潟のこじかのFacebookページ

メッセンジャー

 

 

 

 

 

オンラインメニュー

成功の地図

詳しくは画像をクリック

 

 

 

 

耳付き似顔絵

認定講師は名刺も作れるよ!

詳しくはこちらも画像をクリック

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

新潟のこじか お申し込みページ

 

 

 

 

 

 

 

認定講師向けの勉強会も

密かに開催中

 

 

会えるのを楽しみにしてまーす乙女のトキメキ