【満員御礼♡】あなたの求める幸せは何ですか? | 幸せな脳の使い方で、心豊かな人生を

幸せな脳の使い方で、心豊かな人生を

過食とリバウンドで20kg増減
自分大嫌いだった私が、脳、心、体のしくみを学び、自分と向き合うことで人生を大きく変えたその秘訣を綴っています。

こんばんは、真美です♡


最近は雨が続いていますが、みなさんご体調崩されていませんか?あせる




私は食事を整える前までは、天候が悪いだけで体調を崩していましたショボーンそれが、今ではいつでも快調ですお願い


やっぱりお食事が私たちの健康の要ですね♡お食事の大切さを毎日痛感しています。


さて、先日募集させていただいた『腸美人になるヨガレッスン』ですが...♡


なんと募集開始とともに満員御礼となりましたラブクラッカー


しかも、定員を上回る人数のお申し込みが♡感謝感激感動ですえーんドキドキ


ブログやインスタを見てくださり、こうしてお会いできるご縁に感謝しています。


初めましての方が多く、私の方がわくわくドキドキしていますラブ


文字や写真上でしか見ていない人に会いにいくということが、どれだけ勇気がいるか。私も何度も経験があるのでよくわかりますひらめき電球


動機は様々ですが、それでも、「何かを変えたい!」と思ってお申込みいただいたのだと思うと、満足して頂けるよう全力で頑張りたい!と思うのですお願い


ダイエットも体質改善も人生も、すべては「自分がどうなりたいか?」ということ。




忙しかったり、疲れていたりすると、ついつい他人に求めがち。


私のことをわかってほしい。
〇〇してほしい。
理解してほしい。


こう思ってしまうのは、人間の本能であるし仕方がないこと♡


でもそれ以上に、世の中の女性には、自分が自分の一番の理解者であってほしい。そう思うんです。



周りの女性を見ていると、何かに我慢することが当たり前になっていたり、疲れている自分に気づかず頑張りすぎていたり。


"がんばること"が文化になっている気がしますチューリップピンク


そのがんばりが、体の至る不調にでてしまったり、婦人科系疾患が多く、病院やクリニックの数ばかりが増える社会。


がんばりすぎて身体を壊す前に、セルフメンテナンス法で、自分のと身体を守ってほしいと思い、ヨガや栄養学、お料理について広める活動をしていますブーケ1


行きつく先は、ストレスや病気のない社会。世界平和ですお願い


今後も色々な講座やレッスンを予定しているので、引き続きのぞいて頂けると嬉しいですドキドキ


今日も一日お疲れさまでした♡
穏やかで幸せな夜をお過ごしいただけますようにお月様


真美


Instagramは表現する場所♡わたしの毎日をのせていますお願いお気軽にフォローしてください♡