あくまでも我が家流のおうちモンテです。ご了承ください。



今月は、ちょこちょことグレートレッスンを行っていますおねがい



冬休み明け、ペースを戻すことと宿題に四苦八苦…。ポケモンのDVDも見たいしやることがたくさんで、なかなかおうちモンテの時間が取れないですね笑い泣き新しいおしごとの提示は平日は諦めて、土日祝日に時間をとるしかないな…。

その代わり、一緒に料理をするとか、自分が気になったことをリサーチするとか、お絵描き折り紙工作アイロンビーズなどの手仕事を集中して行うとか、そんなことをしていますウインク
二年生に上がる前に掛け算のおしごとが少しできたら良いな…と思っているのですが、マイペースでやっていこう!