♡ブログ*始めて1年が経ちました♡ | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

ブログを初始めて、今日で1年が経ちました泡


mixiでの更新が嫌になり、
twitter連動がうざくて、twitterの更新もやめて。
(FBはやってるけどw)


時代の流れに逆らうような形で始めたアメブロリボン

自分のリア友ちゃんには誰にもアカウントを教えずに、
ひっそりとやってますマーガレットw 。



この方が書きやすいんだけど、

それでも初めは、
続けれるのかな…とか、
飽きるかな…とか、

他人なのに読者とか増えるものなのかな…とか、

結構不安ながらのスタートでしたx(



でも主人は、

「mamii☆は物事始めたら、
とことん凝り続けるか、あっさり飽きるかのどっちか。」

「でもな~、
なんだかんだ結構しっかり続きそう…」

「てか、ハマりそう(σ・∀・)σ 」

て言ってました(。・ω・)ノ゙ 。


その通りっ!!

さすがですっまっくろくろすけ

毎日、

更新無かった日なんてあったかな?くらい
結構なんだかんだマメに
更新し続けたこの1年森ガール


おかげさまで、
こんな自由きまま過ぎる
ダメmama育児ブログなのに、

毎日1000件はアクセスいただけるようになってたり、
はじめこそいなかった読者様も増えましたリボン



なにより、このブログを始めたことによって
沢山の素敵なブロ友さんと知り合うことができましたっニコ heart

皆さん本当にありがとうハートびっくり





アメブロ初めて1年の今日はね、
初めてアメブロで出会ったブロガーさんとデートしてきましたはな 。
すごい成長です、これ。


その話はまた後で。




本当はね、
少しブログのスタンスを変えていこうと思ったんだけど、
なかなか踏ん切りがつかず笑
また1年、このままかな~ねこきらきら 。


これからもどうぞ仲良くしてください1

私なんかと仲良くしてくれてるブロ友さん達に
倍の恩返しをするくらいの気持ちで

これからまた1年、気楽に頑張りま~す1

 





mamii☆