♡初めてブロ友さんに会いましたっ*bills*7/20coodinate♡ | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

アメブロ初めて今日でちょうど1年…りぼん


そんな今日、ブログの更新から1歩踏み出してみましたおはな

いつも仲良くしてくれてるYUKAさんと娘ちゃまと
表参道でデートしてきましたニコー

ランチはVenire venireリボン

実はここ、
私と主人の結婚式の2次会をやったレストランおはな

レストランウエディングもできる大きなレストランで、
2次会というより、
かなり大きな1.5次会をやったんです、ここでニコ

ここは、
スタッフによって、サービスにかなりバラつきがあって
若干イラッてくることもしばしば…。

でも、開放的でお料理もおいしくて大好きですハート


懐かしかったな~おはな


ちなみに今日は寒かったので、
LE SOUKのワンピに
JUSGLITTYの黒カーデ、
Chinese laundry の黒エナメルパンプス

の組み合わせコーデでした1


その後、
東急プラザに初めて入って少しお買いものリボン

そのまま7FのBillsに初めて行きましたにこ
すごい良かったよ―――きゃー

ちなみにこちらはスタッフのサービス、
みんなとても素晴らしかったな―――はなまる
お腹いっぱいで、私はパンケーキを頼めず
(結局分けて貰ったんですが 汗)

billsまで行って飲むっていう。。。

どんだけ飲んべよ、私達(;´▽`A``。
だって、ひめたん達寝てくれちゃうしさぁにへ
お酒が進む進むw!

お店の雰囲気も、
一緒に頼んだアペタイザー?も、
すべてがヨカッタ♪

みなさんぜひbillsに行ったら
定番のパンケーキももちろんだけど、
飲むって選択肢も忘れないでっ♪

おすすめっニコ

私たち…?
もちろんおかわりだよっまっくろくろすけ


ブロ友さんに実際に会うってなんか不思議ね!
ブログで見てるからかな、
全然初めてって感じがしないのわぁ

すっご楽しかったな―――sei

いやっ、YUKAさんがめちゃくちゃいい人だからだよね!!
美人――――――だし、
なのにすっごい気さくだし、
話しやすいし、大人だしにへ

も―――サイコ―でしたにへハート  。

これから、ほんとどんどん仲良ししてもらいたいですきゃー ー
いや、してもらいますw。


盛り上がってしゃべり続けてたら
おひめちゃん2人とも起きたので、移動おはな


長いので分けます!