*木曜のドラマ視聴率&感想 | 徒然なるまみに。
 4.1%「あさきゆめみし・八百屋お七異聞」
    %「科捜研の女」
23.7%「ドクターX」
 3.1%「夫のカノジョ」
10.1%「独身貴族」
 3.6%「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」

「ドクターX」
・相変わらず今期のドラマ一番の視聴率。
 さすが米倉涼子。
 ちょっとネタドラマになってる感もありますが、おもしろいのでイイ。

「独身貴族」
・伊藤英明とうまくいくと見せかけて、ラストは草なぎ君とうまくいくんですよね、やっぱり。
 お嬢様と草なぎ君のやり取りが笑えました(^-^)

「あさきゆめみし」
・前田敦子主演。
 賛否分かれてますが、けっこうおもしろいですよ。

「夫のカノジョ」
・ドクターの裏とはいえ3%は・・・
 ベタな入れ替わりもので、こちらもけっこうおもしろいんですが。
 残念。

「ハクバノ王子サマ」
・三浦友和の息子がいい演技してます(^-^)
 このまま優香とうまく行ったらイギリスの彼女かわいそう。

っていうか
木曜日ドラマ多すぎ。
こけてるドラマも多すぎ(-_-;)