*火・水曜のドラマ視聴率&感想* | 徒然なるまみに。

11.0%「ミスパイロット」
 7.8%「よろず占い処」
 4.8%「真夜中のパン屋さん」

16.8%「相棒」
 7.2%「ダンダリン」
17.7%「リーガルハイ」

「ミスパイロット」
・アメリカ編スタート。
 パイロット訓練シーンがちょっといまいちおもしろくないような・・
 私だけ?

「よろず占い処」
・まぁ、ありがちな展開でしたがおもしろかったです。
 リーガルハイの里見浩太郎といい、このドラマの杉良太郎といい
 大御所時代劇俳優さんが最近よく出てますよね。
 それも見どころの一つかも。

「真夜中のパン屋さん」
・おもしろいです。
 原作未読なので読んでみたくなりました。
 あんなパン屋さんなったら絶対行きますよね(笑)

「ダンダリン」
・おもしろいんですけどね・・
 裏が強すぎてね・・