お誕生日のお祝いに自転車を買いました! | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

7月14日、実は密やかにお誕生日でして56歳になりましたデレデレ


歳を重ねることは私には問題なく、毎年楽しみで、1年1年、どんなふうに老化していくのか味わっていますウインク


私の場合、筋力がとても弱い?筋肉量が少ない?
そもそも育てて来なかったのもありますが、今から思えば、叔父は突然に筋力低下で体を動かせなくなっており、母も急に足が立たなくなったので、そもそも遺伝子的に筋肉量?の要因もあるのかな?と思っています。


私は、特にお家でチーン、事務所でチーンというのが大好きなので、このままではあきませんね真顔


そもそも疲れやすい、その上、おデブさんも進行中なのでこれではいかん!と思い切って、自転車を購入。
まずは、自転車に乗り、体を動かしペダルを漕ぐところから、電動アシスト付きだけど笑い泣き
電動は、うまく使うとして、通常は、自力でキコキコしたいと思います。しかし!YAMAHAすごいですな❗️
とにかく外へ出ること、せっかくの桜井!

もっと楽しみたいですデレデレ

朝のお散歩を楽しみ程度に始めましたのが5月末。これも細々続いています。
でも、ウォーキングというより、ホントお散歩🚶‍♂️
外に出る、空気を感じる、自分の時間を満喫する感じでしょうか。


自分の時間、とにかく大切な人たちと、大切な仕事と共に日々日々を味わっていきたいと思いますウインク


桜井暴走するぞー❗️
56歳の今年1年もよろしくお願い申し上げます💗