婚育カウンセラー養成講座第1期生が修了いたしました | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

婚育カウンセラー 棚橋美枝子です

いよいよ昨日が カウンセラー養成講座の閉講式でした。

感動の最終回で懇親会も楽しく過ごせていただけてよかったです。

たくさん、実際に学んだことが、多くのみなさまのお役にたてるカウンセラーさんがサポーターさんが誕生されますように、これから一か月は実践学習です。
講座じたいはもう終わりましたが、いよいよこれからだと思います^^

おひとりおひとりに修了証書をお渡しさせていただき





一期生の皆様の愛情をたくさんいただき修了いたしました。

これからが私も受講生さんと共にスタートです。

原点に返り初心に返り、今日からまた精進いたします。



ペタしてね読者登録してね