【マミーの離婚日記】②わたしだけ・・・ | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

Mamies Heartのマミーですラブラブ


ペタしてね




働かなくっちゃ病院

子どももいるんだし自転車

ダーリンも辛いんだしプンプン

マミーがんばるプンプン

夫婦だし 家族だし

がんばるプンプン

がんばるニコニコ

がんばるかお

がんばるしょぼん

マミーは がんばってるのに

なんで ダーリンは 仕事から帰ってきたら ゲームしてるのパソコン


なんで マミーは こんなに毎日忙しいの?

なんで 一か月 死に物狂いで働くのに 毎月 給料日は 支払いで赤字なのしょぼん

なんでしょぼん

なんでしょぼん

マミーの人生ってなんなの汗汗汗

と 何だか悲しい日が増えていきました…

とさニコニコ



夫婦問題・家族問題でお困りの方は


Mamies Heartのホームページ 音譜


あなたは泣いていませんかかお



読者登録してね







で、 マミーは 一生懸命に髪の毛を振り乱して おしゃれもしないで ジャージをはいて走りました車車車走る人走る人走る人