【マミーの離婚日記】①借金発覚 | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~


Mamies Heartのマミーですラブラブ


ペタしてね


マミーは 絵文字①ですニコニコ

結婚したのが平成3年8月
平成4年9月に 長男が誕生しました絵文字

翌年の平成5年1月 サラ金やさんが 夫あてに何回も電話をかけてこられました目

真面目だけが取り柄と思っていた 夫 だったので うお座フグって感じでしたドクロ

で、マミーは お金をどっさり掻き集め サラ金さんに全部 返しました走る人走る人走る人

夫は 泣いて謝りましたしょぼん

ごめんな ごめんな もう二度とないからな絵文字

人生色々ある
山も谷もあるプンプン
これくらいなんてことはないプンプン
私たちは夫婦だもの 家族だもの
マミーはがんばるプンプングー

って がんばりましたアップ

でも 夫の借金は終わりませんでしたレンチ

12年の結婚生活で マミーは 朝から晩まで働きまくり 総額1300万円を返済するはめになったのですベル

バカバカバカバカガクリ

でも マミーは

夫婦とは
家族とは

そんなものだと心からそう思っていたのですドキドキ

続くニコニコ



夫婦問題・家族問題にお困りの方は


Mamies Heartのホームページ 音譜



配偶者の金銭トラブルにお困りではないでしょうかお金



読者登録してね