今日の12星座占い7月1日 | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

去年の3月頃までやっていた12星座占い。

急に思い立ってまた始めます!今朝見た夢が教えてくれました。

太陽星座で見てもらってもいいし月星座で見てもらっても

両方見てもらっても何でもありです(^-^)

楽しんでもらえたら嬉しいです。

夕方になってしまいましたが😅

今日はルーンではなくトートタロット22枚を使いました。









牡羊座♑ 隠者
     外側で起こってることよりも自分の内側を見てください
     どこに行きたいのかは内側の灯りが教えてくれます

牡牛座♉  
     ようこそ!
     怖いかもしれませんが無意識の扉を開けて進んでください
     本当は何も怖くない
          
双子座♊ 戦車
     大切なものってありますか?
     それを守るために前進する力
     力を発揮するにはバランスが必要です 
     
蟹座♋  教皇
     知識はあるだけではなくてそれを使って体験するから意味がある
     自分が体験したことは必ず役に立つ
     自分が経験したからこそ理解できて人に伝えて行くことができる

獅子座♌ 太陽
     外側に意識を向けましょう!
     色んな人たちに会って話をしたり聞いたり
     外に出かけると発見があります
     普段見過ごしてたことに気づけます
     人と関わることで自分がわかります
     
乙女座♍ 吊るされた人
     なんか怖いですが大丈夫なんです(^-^)
     今もし困難な状況ならちょっと視点を変えるだけで一転します
     きっと辛い原因はわかってるかもしれません

天秤座♎ 悪魔
     悪魔って😱
     あなたの中に悪魔っていますか?
     きっと誰の中にもいると思いますよ
     その悪魔を受け容れてどう感じるか?です 
     
蠍座♏  魔術師
     さあ始めよう!
     持ってるものを使って出し惜しみしないでね(^-^)
     可能性を信じて

射手座♐ 永劫
     何度でも
     何度でもやり直せます    
     価値観が変わる 

山羊座♑ 皇帝
     未来のヴィジョン
     責任は自分でとる
     欲しいものは欲しい

水瓶座♒ 星
     信頼
     自分を信頼していますか?
     未来に希望を持って
     それは必ずかたちになります

魚座♓  恋人たち
     愛のある行動を心がけてください
     魚座ならではの愛の届け方を