今日の12星座占い7月2日 | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)


牡羊座♈ ダエグ
     ルーチンワーク

牡牛座♉ エオー逆
     自分の意志で動くから成長できる

双子座♊ ヤラ
     時間はかかるけど結果は出る
     適当にやれば適当な結果
     大事にやればそれ相応の結果になる

蟹座♋  アンスール
     先生
     専門的な先生

獅子座♌ オセル逆
     もう要らなくなったものはポイっと捨てよう
     バイバ~イって

乙女座♍ ペオース逆
     チャンスを待つ






天秤座♎ ギューフ
     その人がいるだけで回りが明るくなる
     空気が変わる

蠍座♏  フェオ
     大事なものは大事に扱おう

射手座♐ ウィン
     自分だけの喜びって何?
     心を満たす

山羊座♑ ラーグ
     感情は出してスッキリ

水瓶座♒ 二イド
     何故そんなに必死なのか? 

魚座♓  ティール逆
     体調面に気をつけて
     しんどい時は家でゴロゴロしよう  



今日も元気に行ってらっしゃい((🙋





ココナラに出品していますのでこちらもよろしくお願いします