アクセスバーズ | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)



たまたま冨永真生さんのブログを読んだら

アクセスバーズのモニター募集をしてると書いてあり

どんな人がやってるのか写真も載っていました

名前はたかまわこさん

占い師でもあります

何か気になって…この人のアクセスバーズ受けてみたい!

そう思って迷わず直ぐに申し込みました

アクセスバーズとは何か?

簡単に言ったら脳の要らない思考や思い込みを消してくれる

そんなんやと思います

うまく説明できないのでこちらをどうぞ😁


4年前にアクセスバーズをやってる人が私の鑑定を受けてくれました

その時は特にアクセスバーズに興味もなくスルーしましたが

今アクセスバーズを体験することになるとは!

ご縁とは不思議です

そのアクセスバーズを24日(月)に体験してきたので感想を書きますね
 
 
 【アクセスバーズについて】
⭐️アクセスバーズを受けてどのような体感がありましたか?
 頭を触られて直ぐに右側の腰から足にかけてビリビリしました
その後は両方の手のひらがあったかくなりお腹にも何か感じました
また腰から下がビリビリ
そしてあるポイントを触られてる時に涙が出てきました…
私は左半身が弱いけど右側が感じました
弱い左側をかばってるから右側はしんどかったんやと思います
帰る前にわこさんが撮った写真を見ると
とっても穏やかな顔をしてるなぁと思いました


⭐️受ける前と受けた後で何か変化はありましたか?
 ありました!
5月下旬頃からやったか?
私は二重なんですが右の瞼がある日を境に奥二重になり
瞼が重い…何か違和感…
飲み過ぎで顔がむくんでるだけなんか?
右向きで寝るからやろか?
アレルギーで腫れてるだけ?
ずっと原因はわからないままでした
受けたその日は何もなかったんですが
次の日朝起きたらいつもの二重の目に戻ってました\(^^)/
不思議です!
精神的な変化や心の変化はまだ感じません


⭐️その他、ご意見ご感想がございましたら、ご自由にお書き下さい。
やってもらってる間はずっとわこさんと喋ってましたが
娘さんのお話しもっと聞きたかったです
もう必要がなくなった思い込みを消したら
本心や真実が見えてくるんですね~
制限してることや思い込み こうでないといけない
そんなん誰も思ってないですからね(^-^)
私もわこさんの娘さんのように制限外します
私は私を生きますね

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モニター募集は終了してるようですがいつでも受けられますよ😊

気になる~と思われた方はたかまわこさんに問い合わせてみてくださいね