ルーン | 光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

光の仕事人ハクエル☆羽空美恵子の天使ブログ

占い、自分の好きなことを思いついたまま感じたままに綴っています。
このブログを読んで元気になってもらえたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさんのハッピーを願って(^-^)

久しぶりの投稿です

私のやってるルーンを使った占いを知ってもらいたくて(^-^)

ルーンは北欧生まれの占いです

古代の人は木の枝を投げて占ってたと言われています

身近にあるもので占ってたんやと思います

ルーンは石やカードや木でできたものがありますが

木の触った感じが心地いいので私のは木のルーンです

ルーンは単純で真面目です

私も単純なんで😁

ルーンは身近な存在です

日常の色んなお悩みに役に立てると思います






悩んでることに対して

こうなって行きますよ~と

これからどうなるのか先のことを

言ってもらいたい方が多いと思います

確かに安心します

でもそれでいいのかなぁ

自分はどうなのかどうしたいのかを感じたり知ることが

解決の糸口になります

ルーンやカードは潜在意識に繋がるためのツールです

決めるのはご自身ですがそのお手伝いをします

例えば何かに迷っていて

どうしたらいいのか迷っている方の中には

もうご自身で決めてる方が多いです

どうしたらいいのか自分が一番知っていて

自分が一番わかっています

自分の直感に自信を持ってほしいです😊



ココナラにも出品しています




ココナラ以外でも対面鑑定やメール鑑定、電話でもやっていますので

ご連絡くだされば

場所や日程についてご相談します



私は当てる占い師ではありません

今を大事に生きることが未来に繋がって行くと思うからです




未来永劫