すいかのブラマンジェ&黒糖蒸しパン第2弾 | 親子サロン

親子サロン

親子サロンLABIでは親子が癒されるサロンとして、フット、ハンド、ヘッド、オイルセラピー、セラピスト養成、カードセラピー、ベビーマッサージANDベビーヨガ、親子クッキング、キッズクッキング教室などをしています。

少しずつ涼しくなってきた今日この頃…
夏休みも後少し。
今年の夏はどんな思い出ができましたか?
普段よりも子どもとの関わりが増える夏休み。
私は子育ての悩みの壁にもぶち当たりました。

保育士である私も子育てはかなり苦戦してます
悩みは
自分の子育てにも改めて振り返るきっかけにもなりました。
辛くて気分が落ちることもありますが
振り切って楽しくクッキング
さぁ元気にいきましょーーー‼︎

今日は初めてで緊張している子もいました。
泣きそうだった子もいましたが、

すいか物知りクーイズ
では笑顔を見せてくれてましたょ

すいかのこと、いろいろ分かったかな
{FBF2FA1F-D3FD-441D-8D07-B731687558E2:01}

他の男のこ達は私の持っているすいかの図鑑を後ろからのぞき見しようと必死でした

なので写真には写っていません

すいかの種をとるのは楽しいかい

めっちゃ笑ってますがー
{FADC9110-C71D-428B-B2A5-2F916D35BB0A:01}





蒸しパンは混ぜ方でかなり味の違いがでてきます。
今日の蒸しパンはなかなかいい感じデス


{1C3F602E-71AC-42DC-86F2-8D7F3448F56F:01}





{6E7F08FD-7A36-4866-996C-1B3A75472FB7:01}
おやつがお昼ごはんになっちったかな


来月はお魚をさばきますよ~