ベビーマッサージ | 親子サロン

親子サロン

親子サロンLABIでは親子が癒されるサロンとして、フット、ハンド、ヘッド、オイルセラピー、セラピスト養成、カードセラピー、ベビーマッサージANDベビーヨガ、親子クッキング、キッズクッキング教室などをしています。

今日はマンツーマンプライベートレッスン
お座りを促すマッサージです
まずはままにリラックスしてもらうために
足湯をしてもらいます。

{90685EEB-8B89-40F3-8801-0546523EE01C:01}



それではレッツマッサージ
Hちゃん初めてのマッサージです
ひねりを加えて筋肉を鍛えま~す
骨盤を安定させ下半身の神経の発達を促します。
股関節を開き足の筋肉を鍛えます
背中の緊張をほぐし、しなやかな動きができるように…リラックスリラックス
膝の曲げ伸ばし運動~
足の曲がりをよくしますょ
足の指刺激で運動神経や感覚神経、脳に直接的に刺激します。
足の指刺激が好きだったかな笑
ニコニコ顏がかわいー

バランス運動で内蔵と骨格のバランスをたもちます。

お家に帰ってまたHちゃんのお気に入りのマッサージをしてあげて下さいね。

プライベートレッスンは火曜日、木曜日で
承っています。

予約は竹村携帯まで

08037455960