茎ブロッコリー 植え付け | まみちゃんちの家庭菜園

まみちゃんちの家庭菜園

かわいい発芽から収穫までの野菜作り日記!
収穫野菜の簡単料理やペットのお話もヨロシク(^^♪

にんじんまみちゃんちの家庭菜園へようこそ!

 

4/20(土)昨日

三毛猫 クローバー 茎ブロッコリーの苗を植えました顔

黄色い花茎ブロッコリー

   スティックセニョール(アブラナ科)

 

   

 1週間前

うさぎクッキー黄色い花まいてすぐ植えられる石灰

 牛ふんたい肥化成肥料で土作りしました音譜

 

うさぎクッキー黄色い花畝を作り・・音譜

 

うさぎクッキー黄色い花仮置きしてみる

クローバー株間はゆったり50cm音譜爆笑

 

うさぎクッキー黄色い花株穴をあけて・・音譜

 

うさぎクッキー黄色い花水をたっぷり入れて・・音譜

 

うさぎクッキー黄色い花水が引いたら・・音譜

 

うさぎクッキー黄色い花苗を置き・・

 

うさぎクッキー黄色い花ギュッギュッ!

 根が土となじむように手で強く抑えたニコ音譜

 

うさぎクッキー黄色い花で き た爆笑音譜

 

うさぎクッキー黄色い花じょうろで水をたっぷりかけますあせる

 

黄色い花たくさんの茎ブロッコリができるの楽しみですうさぎクッキーニヤリうさぎクッキー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

義理チョコ 馬クッパです馬 義理チョコ

     こんにちは~グリーンハーツ

うさぎクッキー宝石緑この時期まみちゃんちのクッパは

    毛が抜け替わりますベル

  

犬暑い夏に向かって

      自ら衣替え!ニコニコ

   わんわんん?お尻のほうからだいぶ

      毛が抜けてきていますよ~イラッあしあと

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

       フォローしてね…

ニコニコまた来てね顔ハート ウインクコメントしてねハート    ハートハートハートハートハート