新鮮なシーフード!ジンバランビーチでサンセットディナー!! | 2016年版バリ島観光ツアー最新情報

2016年版バリ島観光ツアー最新情報

バリ島の楽しいことを綴ります

こんばんは、Nソネです!!

今日は自分へのご褒美、という事で1時間だけマッサージ&スパへ行ってきました。実はバリ島へ来て初めての事!!

なかなかタイミングも無く、行きたいと思ってはや数ヶ月。
スパ、といっても観光客用の綺麗な所ではなく、地元民も行くような街スパですが・・!!

普段から腰痛、肩こり、パソコンの見過ぎでの頭痛・・・そのため、どのコースにしようか悩んだあげく、クリームバス&フットマッサージを選択。

本当に至福の一時間でした~!!途中で爆睡してしまったのですが・・。
ちなみに、クリームバスとはバリ島独特の頭のマッサージの事!!頭って色々なツボがあるので、想像以上に気持ちが良いのでお勧めですよ♪

さて、旅行と言えば忘れてはいけないのが食事ですよね!!

$バリ島 ブログ

私のお勧めナンバー1は、ジンバランの新鮮シーフード料理!!
魚や貝、エビやカニを炭で焼いて提供してくれます。グラム売りなので、人数に合わせて色々と選ぶ事が可能!!

$バリ島 ブログ

中でも美味しいのはエビ!
バリ島で普段食べるエビは、殆ど身のないような小さなエビですが、さすがジンバラン、シーフードの街です!とっても大きなぷりぷりのエビが並んでいますよ♪

$バリ島 ブログ

食材を選んだら、席へ。綺麗な室内も良いですが、せっかくならビーチ席で召し上がってみましょう!波の音を聞きながら、海に沈んでいくサンセットは見物ですよ!!

$バリ島 ブログ

生演奏も聴けてムードは満点!
波の音、潮風も心地いいのです~☆

$バリ島 ブログ

そして、どーーーん!!と運ばれてきた料理たち!!
この日は、お魚、貝、エビ、カニと盛りだくさんの夕食になりました!

味も絶品!辛さは殆どないので、お子様も召し上がる事が可能ですよ♪

ジンバランビーチにはたくさんのシーフードレストランがたちならんでいますので、バリ島旅行中には是非1度はお出かけくださいね!
17時くらいには店についていると、時間的にもちょうど良くサンセットがみられると思いますよ♪