家族皆んなでクルージングを楽しもう♪ | 2016年版バリ島観光ツアー最新情報

2016年版バリ島観光ツアー最新情報

バリ島の楽しいことを綴ります

こんにちは、Nソネです!!

先日、我が家の愛犬、トラ(生後3ヶ月、ポメラニアンと言われて買ったものの、明らかに他の犬の血が混じっている)と共に、近くへ散歩に行きました。

我ながら可愛いトラは子供達の人気者!!!と思いきや、たくさんの子供達が近くへ寄ってくるものの、誰一人として触ろうとしないのです。

『頭をなでてあげて!!』といっても、皆んな怖がってギャーギャー騒ぐばかり。

バリ島には野良犬がとっても多いので、どうやら犬は恐いものと教えられているようです。

にしても、こんなに小さな犬なのに。。笑

結局、1人の勇敢な男の子をのぞいては、トラに触れる事が出来ませんでした・・。

なんだかちょっと寂しい・・。

でも、みなさんもバリ島の野良犬には気をつけて下さいね!狂犬病になったら大変なので!!



さて、本日ご紹介したいのがクルージングです!
$バリ島 ブログ

クタのバイパスから、サヌールへ向かう途中にあるベノア港、ここはレンボガン島やコモド島なへ行く出発点となっています。

私が参加したのは、バリハイクルーズのビーチクラブクルーズ!
0歳のお子様から参加できるので、家族全員での参加が可能なのです♪

催行会社によっては、保険適用外のため小さなお子様の参加は出来ない、という所もありますのでご注意くださいね!


$バリ島 ブログ

約1時間程のクルージング、船内で軽食やコーヒーを召し上がったり、バンドの生演奏を聴いたり、甲板で景色を眺めたりと、ゆっくり過ごせます。

レンボガン島へ近づけば近づく程、だんだんと海の色はエメラルドグリーンへ・・。とっても綺麗!!

$バリ島 ブログ

ビーチにはプールやハンモック等もありますので、のんびりと過ごすのも良し、バナナボートや潜水艦、シュノーケリング等のアクティビティに参加するのも良し、思い思いに時間を過ごす事が出来ます♪

バリハイではお子様向けに、宝探し等のイベントを開催していますので、参加してみてもいいでしょう!

私がバナナボートに乗った時、アメリカ人の姉妹8歳と9歳の子は、バナナボートが気に入ってしまったようで、10回位乗っていました・・。ちなみに、これは乗り放題です!!

$バリ島 ブログ

ご飯は、BBQの食べ放題!!鶏肉、豚肉、牛を始め、魚やエビまでと豪華なお食事です!
もちろん、お味も最高!!ソースもたくさん種類が用意してあるので、お好みで味付けができてしまいます♪

バリ島へ来たらマリンスポーツを目一杯、という方には是非お勧めですよ~!!